FC2ブログ
徒然なるままに...パソコン、インターネットからアナログな事まで書き綴っています。
日々思うことを書き連ねております。
11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


■トップへ   日記、パソコン、PC情報、アクセスアップ、価格情報




東国原氏、都知事選立候補を有力支援者に伝達?
ん?何これ。
東国原氏、都知事選立候補を有力支援者に伝達

宮崎の県知事を1期で終わって、自民党にでも入るのかな?と
思っていたら...都知事?

少し、そんな噂があったけど、怒れ「宮崎県人」!!

やっぱり、そんなくだらない事を考えていたんだ。

でも、情けないね・・・あれだけ、功績を残し、人々に愛された人間が
これだけの器しか持ってなかったって事が。

とやかく言ったって、しょうがないので、ま、頑張って下さい。
何れ、世間に見放されると私は思うけどね。
所詮、お笑い芸人のパフォーマンスなのかな?

それに比べて、橋本府知事の素晴らしいこと・・・
筋が通っている。

スポンサーサイト
沖縄・石垣市議会議員2人が尖閣諸島・南小島に上陸
沖縄・石垣市議会議員2人が尖閣諸島・南小島に上陸

お~やってくれました。

国は何を言ってるのか、わかんないけど上陸と言わず、
いろいろと設備を設置したり、行動を起こせばいいんです。

中国が外野席から、なんやかやと言っているようだが、そういう奴らは
放っとけばいいんです。

弱腰菅直人民主党は
見ざる・言わざる・聞かざる...を粛々(笑)と続けているが、あんな連中は
早々に政治から足を洗って貰って、やれる~引っ張っていける政党にまかせればいい。

しかし、こんなに簡単に上陸できるようでは、いつ中国人が来るかわからんな。
一夜明けたら、中国の国旗がたなびいていた・・・なんて、ショッキングな
ニュースがでるのも間近?!




プロフィール

徒然なる管理人です

Author:徒然なる管理人です
「検索」好きが高じて更にはまり込んでいる管理人です。
グチや辛口一言も増えていますが、感動した事や庶民を応援したり(私も庶民ですが)いろんな物事も..

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

analyze