FC2ブログ
徒然なるままに...パソコン、インターネットからアナログな事まで書き綴っています。
日々思うことを書き連ねております。
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


■トップへ   日記、パソコン、PC情報、アクセスアップ、価格情報




仕事中途終了後の報酬..
ジーコ一家、20億円報酬…副業で「5億円懐に」
4年でおよそ20億円也-。これがサッカー日本代表在任期間中にジーコ監督(53)を
筆頭にしたファミリーが、日本で稼いだ金額だそうです。
(ニュースより抜粋・・・)
..ファミリーですから、本人以外もかなり収入になっています。

しかし、凄いですね!!
我々庶民的には既に「億」と言う金額を聞くことだけで身震いがします。
(十万円、百万円のラインを超えただけで別世界..)
勝利という結果に結びつかなくても、手に入るわけですね~(少し皮肉)

スポーツ界や芸能界では時々話題になる報酬(ギャラ)..と言うやつですね。

特にここ最近の話題で見ると、○○が10億円△△が30億円などと
一般常識を超えているので、ただ唖然と聞き流しているのが現状だが、
ここまで来ると、果たして「いいのか」「悪いのか」!?

片やどこどこの○○が○十万円着服、△△が△百万円の疑惑などの
「億」に比べたらみみっちいが、政治家や公務員などの金銭疑惑。

そして、使うときも1日で10万円くらいは当たり前。
ちょっと使って百万円..

持てる人間、買われる人間(才能)、いろんな人がいます。
最初は同じ場所にいるのですが、あるところ(時期)から流れが
変わって、他の人と違う場所に立つ訳です。

結論、負組よりも勝組に入らないといけないと言う事ですね。
自分でも何をいいたいのかわからなくなった。 

スポンサーサイト





プロフィール

徒然なる管理人です

Author:徒然なる管理人です
「検索」好きが高じて更にはまり込んでいる管理人です。
グチや辛口一言も増えていますが、感動した事や庶民を応援したり(私も庶民ですが)いろんな物事も..

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

analyze